先週、グラグラの予約をしにstoriesさんへ
行ってきました。

~予約したもの~
アニマルレイヤードTR(杢グレー3)←これかわいか~
チェックコール天JK(アカ3)
ティ~カップLT(ブルー3)
レトロホットPT(ホワイト3)
ムゥのお風呂グッズなど

あと、カタログで気になっていたvanavanaの服を購入。

キノコシャーリングT(ブラック3)/裏毛PT(杢グレー4)
RIMG0339_convert_20120830225559.jpg

パッチワークJSK(ワンウォッシュ4)
RIMG0341_convert_20120830225400.jpg
↑着丈が調整できていいですね。

買物が終わったらいつものコース楽市楽座へ。
storiesさんの横なんで娘はお目当ての場所へ急ぎます。

_convert_20120830233602.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅが大好き!

アンパンマンやおもちゃコーナー興味なし!素通りで
このプリクラコーナーに真っ先に向かい
モニターに映るぱみゅぱみゅにクギ付け!

そしてCANDY CANDYをのりのりダンス♪
662_convert_20120830225112 223_convert_20120830225052
じろじろ見られます(汗)
114_convert_20120830225033 蜀咏悄665_convert_20120830225139

蜀咏悄447_convert_20120830225009

そのあと高校生くらい?のお姉ちゃん達に
遊んでもらって、すごくありがたかったです。
しかし少しもじっとしてません

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

