8月ももう終わりですがまだまだ残暑厳しいですね。

日陰の冷たいタイルはプリンのお気に入り。
66_convert_20120831212614.jpg

日陰がだんだんなくなってくるとカツラの木の下へ移動。
_convert_20120831212710.jpg
日陰の砂利もひんやりして気持ちよさそうだ。

[62]_convert_20120831212636
でもやっぱり、もふもふな毛で暑かろうに…
なのでカット&シャンプーしました!

RIMG0266_convert_20120831212855.jpg
気持ちよかったのか、とってもオリコウサンです。
RIMG0267_convert_20120831213003.jpg
サロンは嫌がってかわいそうなので毎回自己流カット!
見た目悪くて申し訳ないが、すっきりです!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

