先日イオンモール内におばけ屋敷が出来ていたので
入ってみました。
RIMG0370_convert_20120912214700.jpg

RIMG0372_convert_20120912214720.jpg


入る前まではおばけ、おばけと喜んでいましたが、
結果この有様です。
RIMG0374_convert_20120913103346.jpg

子供だまし程度の物と思いきや結構怖い!

絵本の世界のおばけは大好きなので
大丈夫と思ったのですが…
やはり本物はまだ早かったようです。

RIMG0389_convert_20120913103408.jpg
イオンを出る頃にはもうケロッとしてたので
春日公園で遊んで帰りました。

こちらの絵本は1さいの時から毎日見ていて
読めるほどのお気に入り!

『おばけのてんぷら読めるよ』
[広告] VPS


しかし、ちょっと悪さをした時は効き目バツグン!
うらめしや~のポーズですぐおりこうになります。
よっぽど怖かったのでしょう(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

