
グラグラの予約品を取りにstoriesさんへ行って来た。

おふろグッズとヘアゴムとスリッポン(アカ14cm)
RIMG0422_convert_20120912225821.jpg

靴の予約ってサイズが難しいですがスリッポンに関しては
毎回型がいっしょのようなので判りやすくて助かります。
RIMG0420_convert_20120912225740.jpg
色もカワイイですね!







ここ数日、少し涼しい福岡です。
庭でのプール遊びも温水じゃないとちょっと厳しそうに
感じてきたので片付けることに。
_convert_20120912230744.jpg
またもや公園遊び2、3時間コースの始まりです(がんばれヨメ!)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

