先日、グラグラの予約品を取りに行ってきました。

メラミントレー 巾着2p-set
ノベルティのストローボトルとかがみ頂きました。
RIMG0589_convert_20120926003239.jpg
収納BOXは今回大きめで助かります。
img58689292[1]_convert_20120926003312
RIMG0584_convert_20120926003219.jpg
予約していたティ~カップLT、ブルーでやっぱよかった!
ついでにおさんぽLTが入荷してたので買ってみたぜい。

10月からやっと本格的にグラグラの入荷が始まると思いきや、
もう13SSの絵型見れるそうで、vanaですが見てきました。
嫁さん、年甲斐もなくカワイスギル~と興奮しておりました。
次は踏み台を取りに行ってきやす!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

Secret

