2日目!
ANTIQUING in BAYSIDE MARKET

RIMG0601_convert_20121010172702.jpg
前日に購入した商品を積み込みに行って、
そして連れて帰ってきたモノ

アンティークトロリー
昔は重い荷物を運ぶのに使われていたようです。
RIMG0621_convert_20121010181614.jpg
鉄の車輪に、ロゴもカワイイ!
少しメンテは必要ですが仕上がったら
リビングのローテーブルにしたいです。
RIMG0640_convert_20121010181651.jpg

あとは、ラダーとプリンタートレイ
RIMG0637_convert_20121010182021.jpg

嫁さんが前から欲しがってた
ハミルトン社のプリンタートレイが格安で買えて
大喜びです!
RIMG0639_convert_20121010181900.jpg

娘には、おわんと弁当箱を。
RIMG0339_convert_20121010181435.jpg RIMG0341_convert_20121010181413.jpg
すごく気に入ってくれて毎日これでみそ汁飲んでます(笑)

RIMG0587_convert_20121010190210.jpg RIMG06432_convert_20121010182923.jpg
娘のヘアゴムとかも骨董市で買う事が多く
最近はフィードサック、ヴィンテージの生地を利用して
ハンドメイドされてる作家さんのブースが多く
しかも安いので我が家も駄菓子のビンに少しづつ集めてます。

RIMG0589_convert_20121010172607.jpg

国内外問わず、古くてかわいいものだらけの
楽しい2日間だった。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

