予約品を取りにstoriesさんに行ってきました。

踏み台と目覚まし時計
mu-1289_01[1]_convert_20121013200807 mu1321_1[1]_convert_20121013201955

レインボーバルーンLT4/レトロミニSK3/シュシュ
RIMG0631_convert_20121013200151.jpg
からし色っぽいイエローがかわいかったので
Tシャツ買ってみました。

レトロホットPT3/ブーツ15cm
RIMG0633_convert_20121013200210.jpg
上のスカートとこのパンツは素材がコールテンでカワイイです。
パンダがいなかったのがちょっと残念ですが…
ものによって柄の出方がまったく違うようですね。

ブーツは娘のお気に入り!
IMG_1623.jpg
パンダがいっぱいで大喜び
まだ暑そうですが、もうこればっかりです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

