先週キャナルシティに行ってきた。
博多の町もハロウィン一色!

せっかく喜ぶと思って連れて行ったが
着いた途端に娘寝てしまい…
ま、ゆっくり買物できたのでよかったですが。

写真だけパシャ!
IMG_1815.jpg IMG_1818.jpg
IMG_1571.jpg IMG_1810[1]
2歳半にもなるとベビーカーもなんか微妙。
成長は嬉しいが、ベビーカー卒業はかなり寂しい。
また楽しみが減ってしまう(涙)

寝起きに31ハロウィンアイス食べて
少し眠ったからか、元気復活!

公園に行きたいというので、いったん戻り
三輪車でGO!
IMG_1880.jpg

IMG_1876[1]
相変わらず砂場に近づくものの娘は興味ないようで
今か今かといつも砂場セットを持ち歩いてまわる嫁ですが
未だ砂場デビューならず…残念!

でも寒くなってから砂遊びされるのも
大変な気がしますけどね(笑)
IMG_1867.jpg
92cm 13.5kg (2歳6ヶ月)
swap meet marketミズタマLT #100
デニム&ダンガリー608 #100
ジムフレックス ボアベスト #90(ブラックウォッチ)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

