今日公園に行ったら…ついに!
一人でブランコ乗れるようになりました。
IMG_2032.jpg
最初はこうやって乗るんですね。
このあと右足→左足と前に出して完了。

うれしそうに『はいもう1回!』と何度も上り下り。
よかったね!
IMG_2031.jpg
肌寒くなってきたのでようやく初卸し
vanavanaのポンチョトレーナー着せました。
(暑い とすぐに脱がれましたが)

IMG_1949[1]
(最近はトムとジェリーがお気に入り)

ついでに裏毛パンツも初卸し
娘には少々カワイらしすぎる気もするが…
IMG_1961.jpg

本人は喜んでいるので、まいっか(笑)
IMG_1979.jpg
92cm 13.5kg (2歳6ヶ月)
vanavanaキノコポンチョTR#100
vanavanaシャーリングT#90
vanavana裏毛ハーフPT#100

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

