2012.11.23 コスモス畑
先日は娘の幼稚園の願書受付日でした。
徹夜で並んでの提出でしたが無事決定したので
ようやくホッとできそうです。
これからは入園準備に忙しくなりそうですが
ひとまず一段落。

IMG_2409.jpg

ずっと行きたがってたコスモス畑。
本当なら10月の満開時期にきれいな名所に連れてって
あげたかったが、なかなか忙しく時間がとれず…
ずいぶん遅くなってしまった。しかも近所でごめん!
IMG_2429.jpg

仕事の合間だったのでゆっくりはできなかったが
とても喜んでくれて
嫁さんの影響か、娘も花が好きみたいだ。
IMG_2416.jpg

IMG_2420.jpg

さて次はクリスマス準備。
一年本当にアッという間で早いですね。
IMG_2432.jpg
では楽しい連休を!

vanavana pupuイチゴパーカー
grand-groundキグルミリバーシブルベスト
grand-groundアニマルチェックハーフPT #3

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

