この前、親父がメガネを作りたいというので
イオンに連れて行ってあげました。

メガネが出来上がるまでの間、娘はイオン内にある
Skids Gardenというところで遊んでいて
ここが大のお気に入り!
IMG_23305.jpg IMG_23575.jpg

友達なんかとよく来ているみたいで
毎回、延長延長で帰りは一苦労のようです。
他にもままごとコーナーやおっきなホッピングなど
子どもが喜ぶものいっぱいで帰りたくないのもわかりますね。
IMG_2352.jpg
この日はスタッフさんが出口で
”ふうせんあるよ~”と助けてくれたので
なんとかすんなり出れましたが…
IMG_23515.jpg

またもや新たな誘惑ゾーンが!
IMG_23215.jpg IMG_23245.jpg
ブロック好きなんで、こうなるともう止まらないんですよね。
顔が真剣すぎて笑える (笑)
IMG_2328.jpg

実は自分も最近老眼がでてきて(やばか~)
ついでに作り直してきました。
なのにあんだけパソコンかちゃかちゃの嫁は
未だ視力2.0!うらやましい限りですな。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

