娘とよく行く都府楼跡。
10月はかなりの収穫だったどんぐりも先月はマッタク。
1時間でたったのこれだけ。
IMG_1904.jpg IMG_1897.jpg
ここはよく遠足に利用される場所で、秋になると
あちこちから子どもたちがどんぐりを拾いにくるそうで
なるほど、それで一気になくなるわけか 納得。

それからしばらくぶりの都府楼跡(大宰府政庁跡)
どんぐり復活! あるやんあるやん!
夢中で拾いまくりバケツいっぱいにならないと
気がすまない娘 (寒か~)
IMG_2802.jpg

結局はお金使って買ったおもちゃより
タダで落ち葉やどんぐりを拾って遊ぶ方が
好きなんですよね。

IMG_2790.jpg

子どもは寒さ関係なく元気だが、親はとにかく寒い。
今度はシレ~っと小さいバケツに変えとこう(笑)

IMG_2788.jpg
92cm 13.8kg 2歳8ヶ月

チェックコール天JK #3
<ALL GRAND GROUND >
Secret

