最近の娘のお気に入り絵本とハマっているPitLand
RIMG0415_convert_20121216193707[1] RIMG0670_convert_20121218003819.jpg
書店の絵本コーナーで見つけたPitLand。
置いてあったサンプルで娘が夢中で遊んでいたので
買ってみた。
さっそく家で毎日やっているようで、かなり楽しいらしい。

バランス感覚や集中力を高めるそうで、指先を使うので
脳にとてもいいそうです。これが結構大人でも難しい。

そして娘が選んだ今月の絵本
RIMG0972.jpg RIMG0977.jpg
”せな けいこ”さんの絵本は必ず選ぶので、好きなんでしょうね。
あと、しもだかげきさんも大ファン!
かげきさんの読み聞かせは最高らしい!

毎日かなりの数を読むので、嫁さんも大変ですが
音読するようになった娘をみると、やはり嬉しいようで
こればっかりはママじゃないとムリっぽいです(笑)
IMG_2806.jpg
92cm 13.8kg (2歳8ヶ月)
GRAND GROUND バニーTR#4
GRAND GROUND アニマルチェックハーフPT#3
solmate socks (firefly)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

