娘 二歳のクリスマス。
いい子にしてたらサンタさんがこえだちゃんの木のおうちを
持ってくるよ。を数日前から教え込んでいた。

とうとう24日本番当日、ひょっとしてばれるのではないか?
インターホンを押してサンタさんじゃない?
窓越しに外を確認。
あっサンタさんだー。
DSCF0016_convert_20121227204133.jpg
裏口から出てダッシュで変装でした(笑)

[広告] VPS


プレゼントは念願のこえだちゃんにしてあげました。
DSCF0039_convert_20121227204336.jpg
DSCF0019_convert_20121227204216.jpg

なんとかばれずに無事終了。終始舞い上がり状態でした。
帰った後は、
『サンタさんこえだちゃんもってきたね〜』
『サンタさん赤かったね〜』
『サンタさんひげあったね〜』を連呼。

いろんなサンタさんからも頂いて、子どもは羨ましいですね。
DSCF0040_convert_20121227204422.jpg

早速中身の確認をさせられる事に
DSCF0021_convert_20121227204250.jpg

毎日こえだちゃんごっこで忙しいみたいです。
DSCF0044_convert_20121227204505.jpg

子供って本当に純粋です。
サンタクロースやらおらんよ。あれパパやろ〜。
てな感じに、来年頃にはなるのでしょうか?
そんな年頃になるのがちょっと残念です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

