年末、storiesさんのプレセール行ってきました。
初日に行けたのでだいたい希望の物が買えて満足!

【グラグラ】
DSCF2005_convert_20130107122155.jpg

ベストやパーカーがあってよかった。
セールで買えると嬉しいですね。


【ムゥ】
gmu001260_01_b_1_convert_20130107232735.jpgimg59476539_convert_20130107232657.jpg

ウォレットと毛布もGET!




【ヴァナヴァナ】
DSCF2010_convert_20130107141014.jpg


セールはついつい買ってしまいますね。
ま、こんなカワイイ服着れるのも小さいうちだけなんでいっか(笑)

連休中、あちこちセールに参戦したが
安いとはいえ、どっと疲れます フーッ

IMG_3073_convert_20130107122253.jpg
92cm 13.8kg 2歳9ヶ月
vanavana 遊園地パーカー#100
vanavana インナーロンT#100
GRAND GROUNDアニマルチェックSK #3

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

