梅雨入りしたというのに全く雨が降らない九州。

日中は暑すぎて、最近は夜に庭へ出たがるプリン。
ださないと夜中にスゴイ勢いで家中を走り回り、
戻ってきては顔の真横で泣き続けるのでホントにまいる。


仕方がない。遊んでこい!(現在22:00)

DSC_0170_convert_20090619230210.jpg


30分経過
DSC_0156_convert_20090619230420.jpg

やばい。もうすぐ探偵ナイトスクープが始まってしまう。
でもこんな気持ちよさそうに涼んでいる姿を見ると…
よし、もう少しだけと思ってしまい

DSC_0152_convert_20090619230342.jpg

1時間経過 (現在23:00)
DSC_0164_convert_20090619230545.jpg

捕まえなくてはこのままだと一晩外で過ごす勢いだ。
なんでこんなに外が好きなんだ?コイツは。

よし捕まえた!家に帰ろう。


DSC_0014_edited-1_convert_20090619232513.jpg
                      夜の外は最高ですにゃ
Secret

