ここんとこ何かとバタバタな毎日ですが
ようやくカタログ見れました(笑)

DSCF2385_convert_20130224223034.jpg

楽しみにしていた春夏のグラグラの入荷も始まったようで
久しぶりにstoriesに行ってきました。

服の入荷はまだだったが、カタログで真っ先に目がいった
デニムバルーンJSKの予約をしてきた。(バイオウォッシュ#4)
↓完売が心配なもんで(笑) 我が家、今季一番のお気に入り!
DSCF2390_convert_20130224222853.jpg
ほかにも
パッチワークロングOP
レロトにゃんこ柄
ドットアラジンパンツもかわいくて好み。
カタログ以外の色も気になるので早く現物が見たいところです。

ゔぁなゔぁなのワンワンSWEET Tを購入
DSCF2387_convert_20130225135710.jpg

vanavanaはヘアゴムとかの小物類や、サンダルが嫁さん好み。
作れる人は、こんなのハギレでちゃちゃっと作ってしまうんでしょうけどね。

最近の娘、相変わらずこえだちゃんに夢中。
DSCF2248_convert_20130224223436.jpg
ままごとや人形遊びにあまり関心なかった娘も
3歳目前にいろんな変化がでてきた。
近頃は『あ〜あそび忙しい〜!』とかナマイキいうようになって
ホントかわいい。
