秋吉台サファリランドへ!
やはり一度はみなさん訪れるレジャースポットですね。
DSCF2095_convert_20130225230137.jpg DSCF2111_convert_20130225230327.jpg

DSCF2108_convert_20130225230232.jpg DSCF2133_convert_20130225230445.jpg
まだまだ寒い日が続く中、割と動物達は元気に動き回ってました。
案外、車に近寄ってくるもんですね。

DSCF2097_convert_20130225230524.jpg DSCF2124_convert_20130225230408.jpg

DSCF2105_convert_20130225233559.jpg DSCF2101_convert_20130225233532.jpg

車中から眺めるより間近で体験出来るほうがやはり喜びます。

〜ゾウさんに餌やり体験〜  ハイどうぞ!ゾウサさんにんじんたべようね〜!
DSCF2159_convert_20130225230758.jpg

〜キリンさんを横目に話しかけ〜   キリンさん、おおきいね〜〜!
DSCF2183_convert_20130225230838.jpg

小動物とのふれあいコーナーではずーっと嬉しそうに餌やりです。
DSCF2177_convert_20130226073909.jpg DSCF2201_convert_20130225230707.jpg
DSCF2217_convert_20130225230630.jpg DSCF2169_convert_20130226073837.jpg
遊園地もあるので楽しめるのですが、まだ2歳なんで乗れるものが
制限されていて、絶叫マシーン好きな娘は ”乗る〜 ”とイヤイヤ爆発!
理由を説明してもまだわからないのでかわいそうだったな。


幸せの鐘だそうです。
ロープを揺らしていつまでもカンカン鳴らし、一番楽しそうでした。
DSCF2242_convert_20130225230944.jpg
すごく寒かったけど楽しい思い出が作れてよかった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
