娘、2歳のひなまつり。
31のひな壇アイスを買ってあげたくてイオンに行ってきました。


今日は楽しいひなまつり〜♪ るんるん♪
DSCF2487_convert_20130307150002.jpg

梱包してもらっている間、とりあえずのケーキとアイスをたいらげる。
そんなに食べて本命は食えるのか心配だったが家に帰っても
ペロッと食べてしまい、食べ過ぎじゃない?ちょっと心配です。
DSCF2493_convert_20130307150044.jpg

嬉しそうに娘が自分で選んだアイスたち。
DSCF2522_convert_20130307144322.jpg

ひな祭りケーキも購入。
DSCF2504_convert_20130307151637.jpg

今年もリカちゃん雛人形の出番です。
毎朝リカちゃんとレオくんおはようとご挨拶です。
DSCF2460_convert_20130307150228.jpg
後片付けをしましたがイヤイヤと泣き叫びます。
早めに直さないと嫁に行き遅れると聞きますので…
俺的にはそのほうが嬉しいのですが!(笑)