2013.03.28 水遊び 砂遊び
今日はすごく暖かく、娘も半袖で遊んでいたようです。
水遊びも気持ち良さそう。

今年は桜の開花がホント早いですね。
福岡もほぼ満開ですが、花見まだ行けてないな〜

DSCF2574_convert_20130324212654.jpg

ようやく砂場に興味を持ち始めた娘ですが
どうやらプリン(ねこ)の方が砂場には興味津々のようです(笑)
DSCF2583_convert_20130324212719.jpg

公園では石コロや枝を使ってケーキを作ってくれたり
いつの間にかままごと遊びするようになりました。

もうすぐ3さい。
どんな成長が待っているか楽しみです!
DSCF2587_convert_20130324212741.jpg
2歳11ヶ月 94cm 14.5kg
vanavana ワンワンSWEET T #100
vanavana コラージュサロペット #100
vanavana アネタ ヘアゴム
