2013.04.14 3歳の誕生日
先日娘の3歳の誕生日でした。

せっかくの誕生日は残念なことに雨。
仕方ないので予定を変更し室内遊園地で遊んで帰りました。

IMG_3523_convert_20130413205604.jpg

晩ご飯は実家族と焼肉を食べに行って
さーて次はお目当てのケーキを取りに行こう!

ゴキゲン JUMP!!!
IMG_3541_convert_20130407170124.jpg

ケーキは娘のリクエストでアンパンマンにしました。
DSCF3104_convert_20130413204124.jpg

両家の実家からプレゼントにキティちゃんのキッチンセットと
マザーガーデンのドレッサーをもらって大喜びです!
DSCF2905_convert_20130413194103.jpg

『お手入れしなくっちゃ!』
DSCF3117_convert_20130413195658.jpg
何やら最近しゃれまわって化粧に夢中なようです。
ほっぺパタパタ、リップにネイルと忙しそうだ。
確実に嫁より鏡の前にいる時間が長い(笑)

3歳の誕生日おめでとう!そしてありがとう!
