初めてのフェリーに乗船しました。
DSCF2978_convert_20130411232248.jpg

姪浜の漁港からフェリーですぐの島『能古の島アイランドパーク』へ!
DSCF3074_convert_20130411234855.jpg

ちょっとした動物触れ合いができるうさぎ園や
ちょっとした遊具やアスレチックで満喫しました。本当にチョットした物です。
DSCF3034_convert_20130411232714.jpg

アスレチック場です
DSCF3022_convert_20130411232642.jpg

DSCF3019_convert_20130411232548.jpg DSCF3020_convert_20130411232618.jpg
輪投げ広場や木馬  竹馬などです
DSCF3005_convert_20130411232445.jpg DSCF3027_convert_20130411232521.jpg
季節的にパーク内の花はすばらしいものがありました。
DSCF3058_convert_20130411234929.jpg DSCF3067_convert_20130411235004.jpg
                  ブランコの立ちこぎも初挑戦!

なぜか程度の良いオート三輪がディスプレーされてました。
おれのテンションMAXはこれ。
DSCF3010_convert_20130411232213.jpg

自然との触れ合いにはのんびりしてとても良い所ですね
島から福岡タワーやヤフオクドームもしっかり一望できます。
DSCF3012_convert_20130411234834.jpg
まだまだ菜の花も満開です

これで新幹線と船は制覇しました。
娘よ!つぎはGWの沖縄あたりで初飛行機に挑戦でしょう。
DSCF3080_convert_20130412000442.jpg

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
