今年のGWも行ってきました。アンティーキング2013!
門司港レトロも沢山の人だらけでさすがに渋滞でした。
DSCF3204_convert_20130524222740.jpg

今回もたくさんのアンティーク雑貨、家具が販売されてました。
俺達から見れば宝の山ですが興味のない人にはただのゴミみたいです。
DSCF3216_convert_20130511205.jpg

何かに使えそうなフェンスとルーバーや小物など
沢山購入してきました。
            ・
            ・
            ・
今日は、久々の休日で門扉の入口付近に取付けてみました。
塗り壁の汚れもかわいい柵のおかげでそんなに気にならなくなりました。
もう塗り直さなくてよさそうです。
DSCF3227_convert_20130524221418.jpg
ついでに表札も新しく書き直し。
イギリスの瓦を表札代わりにして文字をペンキで仕上げました。
娘の名前が加わる喜びを感じます。
DSCF3229_convert_20130524221450.jpg
これだけでちょっとジャンク風に早変わりですね。
枕木に取り付けます。

DSCF3231_convert_20130524221532.jpg

完成です!
