2013.05.14 母の日記念日
今月頭に3歳児検診に行ってきました。

聴力、視力、歯科検診、尿検査、身体測定、発達診断などの内容でした。
順調とのことでした。
待ち時間も結構あるので結局2時間以上かかったと思います。

待ち時間は順番がくるまで保育士さんが手遊び歌や絵本を読んでくれたりと
退屈させないよう対応してくれるので助かりました(娘ノリノリです 笑)
IMG_3913_convert_20130514224104.jpg

検診が終わってからは友達とイオンの室内遊園地へ。
お気に入りで最近よく利用してるようです。
IMG_3920_convert_20130514224131.jpg

そして母の日に娘からママへのプレゼント。
DSCF3332_convert_20130514203402.jpg
うさぎの洗濯バサミかけを幼稚園で先生といっしょに作ってくれました。
大事に使いますよ!ありがとう!
(3歳1ヶ月 95cm 14.5kg)
