日曜は運悪く久しぶりの休みに限って久しぶりの雨で
ちょうど予約品の入荷連絡をもらってたこともあり、午前中はSCへ
娘の服を取りに行ってきました。

DSCF3338_convert_20130519193111.jpg
*ブラウス 5
*デニムバルーンJSK 4

ノベルティフェアだったので必要なパンツなども購入してきました。
おしめも卒業したのでついにパンツデビューです!
DSCF3342_convert_20130519193133.jpg
*SUNホルターネック 5
*パッチワークサンダル 16cm
*モンキーパンツ
*2Pパンツ
ノベルティのサクラクーピー頂きました。

帰ってから雨も上がり庭の手入れとガーデニングのお手伝いです。

早速新しい服を着たがります。その辺りは女の子ですね!
心配だったバルーンスカートも丁度のサイズです。

DSCF3373_convert_20130520181851.jpg

ディズニーシーのお土産でもらったぬいぐるみがお気に入りです。
DSCF3363_convert_20130520181828.jpg

今までパーカーとかシャツとか羽織ることをいやがり
『ここもしめる!』といつも前を閉めたがってた娘が
今回ブラウスは何も言わなかった。
成長したな〜
DSCF3379_convert_20130521144350.jpg
と思った矢先、中に!と言われました。やれやれです。

(3歳1ヶ月 95cm 14.5kg)
