友人の出産祝いのプレゼントを買いにイオンモールへ。
ストーリーズさんで選んで、ついでに娘の服も購入。

染めHOT-PT 3            ノベルティのスタッキングセット
00292551_convert_20130609130704.jpg img59993041_convert_20130609124645.jpg
今季はこれで終了(たぶん 笑)

帰りに本屋さんに寄って絵本を購入。
娘が選んだのはこびととノンタン。
他は嫁さんが小さい頃好きだった絵本だとかで娘も気に入った様子。
DSCF3429_convert_20130601212721.jpg DSCF3293_convert_20130601212745.jpg
中でもこびとづかん?にハマっており(人気みたいですね)
こびとの名前を教えてあげるのが大変!
絵本やDVDを見ながら毎日覚えるのに必死でしたが
そこはさすが!興味があるものに関してはすぐに覚えてしまう。
今では解説付で読んでくれますが、はっきり言ってわけわかめ。
DSCF3403_convert_20130609153804.jpg

しばらくはこびとブーム続きそうです。
DSCF3412_convert_20130605151831.jpg

    DSCF3508_convert_20130609154605.jpg
     3歳2ヶ月 95cm 15kg
