娘のリクエストに応えてハーモニーランドに行ってきました。
この入口前でやはりハイテンションです。
DSCF3693_convert_20130617192202.jpg

観覧車はたくさんのキャラクターでカワイイですね!
DSCF3626_convert_20130617190632.jpgDSCF3597_convert_20130617193357[1]
DSCF3601_convert_20130617191508[1]DSCF3644_convert_20130617190936[1]

キティちゃんの部屋を見学し、いっしょに記念撮影です。
DSCF3604_convert_20130617191438[1]

ランド内には見たこともないキャラクターがいっぱいで
娘に聞かれても名前がはっきり言って分からない。
周りのお客さんに名前を訪ねる始末です。
DSCF3594_convert_20130617190750.jpgDSCF3682_convert_20130617193903.jpg

キティちゃんに喜んでいたはずが、それ以上のお気に入りに出会う事に。
黒いカラスのようなキャラクター バツ丸くんと言うらしい。
乗り物は好きなキャラクターを選んで乗せてもらえるんですが、
全部バツ丸くんになるという… そこはキティちゃんやろ〜もん!

パレードが始まり、まん前に来てくれたバツ丸くんに大興奮です。
DSCF3676_convert_20130618220126.jpg

DSCF3680_convert_20130617194906.jpg
バツ丸くんおめめが怒っと〜ね〜
バツ丸くん色が黒かったね〜
バツ丸くんかわいかったね〜
と最終的にバツ丸くん一色になったハーモニーランドでした。



