娘が今まで愛用していたフランスアンティークのベビーチェア。
すごく気に入っていたのですが、娘の身長も伸び最近は
ちょっと座椅子が高すぎて食べにくそうでした。
IMG_4333_convert_20130622213956.jpg

今回新たに我が家にやってきた昭和レトロなベビーチェアです。
当時物の新品です。
その当時からこの椅子もテーブルを出したり後に倒して椅子のみで
使用できたりととても便利な商品だったようです。
RIMG1418_convert_20130622201019.jpg RIMG1417_convert_20130622204410.jpg
キャラクターがとても昭和的でかわいいです。
RIMG1419_convert_20130622201057.jpg

今までのよりは非常に乗り降りしやすいようで食事意外にも
絵本やおもちゃを持ち込んでくつろぎの場所になってます。
RIMG1454_convert_20130622202702[1]

高さもバッチリ!

