
娘は幼稚園から帰ったとたん遊び行く〜〜!なんですが
幼稚園でもっと疲れていても良いのでは?

これだけ暑いのに本当に子どもは元気ですよね。

いつもの都府楼跡へ…
IMG_4108_convert_20130710195817[1]
ちょうど社会科見学できていた小学生に付きまとう 笑。
お姉ちゃん、お兄ちゃんが本当に大好きです。

盛り上がる女子会
IMG_4102_convert_20130710200128[1]

一緒にかけっこしたり、だっこしてもらったり
いっぱい遊んでもらって本当に楽しかったようです。
IMG_4113_convert_20130710195929[1]
帰りはバスまでお見送り。
バスに乗り込む小学生たちに一人一人握手し(バスガイドか!)
しまいには、しれっと乗り込む始末。
ホント勘弁して頂きたい(汗)
