2013.07.17 博多祇園山笠
この時期、博多の町は山笠一色です。

RIMG1584_convert_20130717220833.jpg
外部のポール看板工事です。櫛田神社すぐ近く!
本体、面板を黒に統一してとてもシックに仕上がりました。

RIMG1597_convert_20130717220911.jpg
建物もシンプルでとても素敵な焼肉屋さんです。

お昼は川端商店街で食事を!
いつになく沢山の観光客です。

お目当ては飾り山笠を撮影する人たち。
RIMG1588_convert_20130717220855.jpg
追い山ではこの大きな山も煙をはきながら走りますよね。
山笠も終わると福岡も夏本番って感じです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
