
storiesさんに行ってきました。

秋冬物の予約をしてvanavanaのカタログ頂きました。
DSCF4092_convert_20130812223250.jpg

グラグラはプレイマットとテーブルを予約。
服はカタログ見てゆっくり決めよう。カタログが待ち遠しいです。

帰ろうとすると搬入口付近にたくさんの鳩が!
どうやら会話をしている(つもり)らしい。
『モニタリング』の影響か?
IMG_4426_convert_20130812223318.jpg

あ〜プリン(ねこ)がしゃべれたらな〜
ピングーに洗脳された娘をどうにかしてくれ 笑
