去年は怖がって全く話にならなかったが、今年は
ガンガン水の中へ!
IMG_4630_convert_20130820162615.jpg

毎日35度越えの中、水遊びは最高です!
IMG_4650_convert_20130820162654.jpg

流れの速い所でも深い所でもへっちゃらです。こっちがビビります。
IMG_4652_convert_20130820210656[1]

猛暑とはいえ自然の水はとても冷たくてしょうがない。
低体温症には十分気をつけなければいけませんね。
途中娘もブルブル震え出したのですぐに上がりましたが
遊びたさに我慢するので注意が必要です。

大好きなかっぱえびせんを食べたり…
IMG_4662_convert_20130820210635[1]

帰りはさすがにぐっすりでした。
