2013.08.26 こびと劇場3
8月24日 待ちに待ったこびと劇場3の映画公開でした。
久しぶりに娘と二人でのお出かけです。
DSCF4132_convert_20130828221943[1]
早速初日にいってきましたよ。舞い上がり興奮状態!
館内はどこの子ども達も大騒ぎでした。

同時に24時間テレビも開催!募金もしっかり。
Tシャツも購入しました。Tシャツ代も募金になるそうです。
DSCF4136_convert_20130828222012.jpg

嵐の大野くんデザインTシャツに着替えて24TV観覧。
DSCF4145_convert_20130828222031[1]
テレビに映る同じTシャツにご機嫌です。
サクラ〜吹雪の〜♪サライ〜

