2013.08.29 盆休み

お盆に墓参りに行ってきました。
車で1時間程の山の奥に墓があるので周辺は自然がいっぱい。
IMG_4895_convert_20130830225446.jpg IMG_4894_convert_20130830225407.jpg
とても涼しく、せっかくなのでしばらく遊んで帰ることに。
山の水が流れる川は冷たくてすごくきれいです。

IMG_4897_convert_20130830225549.jpg
ちょっと入るとカニなど簡単に捕まえれます。
小魚いっぱいで娘も大はしゃぎ♪

IMG_4902_convert_20130830225628.jpg

大好きなひいおばあちゃんにも会ってきました。
久しぶりのひい孫ご対面に大喜びでした。
IMG_4908_convert_20130830225705[1]

もうすぐ90歳!
いつも誰よりも自分たちを応援してくれた嫁さんのおばあちゃん。
ずっと元気でいてほしい…。
