2013.08.31 夜の水族館

『ここ行ってみたい!』
とCM見ながらずっと言っていた娘のリクエストに応えて…
マリンワールド夜の水族館に到着です。
(昨年行ったことはやはり覚えていなかった 笑)

まずはイルカに乗ったキティちゃんにご挨拶!
IMG_4860_convert_20130831212724.jpg

イルカショーが始まるまでの間、魚のパズルをしたり
DSCF4001_convert_20130831210610.jpg

ヒトデやエイの赤ちゃんと触れ合って遊びました。怖いもの無しです!
DSCF4066_convert_20130831213506.jpgDSCF4068_convert_20130831213605.jpg

夜のイルカショーや水族館も素敵です。
IMG_4815_convert_20130831151947.jpg

おなじみクジラのゆきちゃんも今年も頑張ってました。
DSCF4041_convert_20130831152035.jpg
イルカがジャンプジャンプしようね〜!
イルカが泳ぎようね〜!の連呼!
IMG_4820_convert_20130831221725.jpg IMG_4867_convert_20130831223943.jpg

大満足で終えた夜でした。
