2013.09.07 箱崎宮 蚤の市
この間、久しぶりに骨董市に行ってきた。

この日は37℃の猛暑日でとにかく暑くてお客さんも
ぱらぱらとしかいません。
IMG_4943_convert_20130831231142.jpg

ケロちゃんおうちに持ってカエル〜♪
IMG_4939_convert_20130907115456.jpg

昭和のキッチンセットでおままごと♪
IMG_4951_convert_20130831231117.jpg

来てみたものの暑くてゆっくり見る気もせず、早々に退散。
娘も汗びっちゃり、ぐったりです。
IMG_4958_convert_20130907140703.jpg

こんな物をゲットした。昔のタオル掛けです。
事務所の作業場用です。
森永ミルクキャラメルのチラシの様なものなども。
DSCF8045_convert_20130907133423.jpg
