
娘の服を取りにstoriesさんへ行ってきました。

vanavana バンビ8分袖TR 11O
グラグラ ウエストポーチ
グラグラ タイツ

DSCF8058_convert_20130912230251.jpg

最近、バッグやポーチを持ちたがるので大喜びです。
アイスや駄菓子を買う時にバッグから小銭をだしてお買い物
するのが楽しいようです(もたもたですが 笑)

ボアBAGの方もかわいくて迷ったが、なんせ動き回る娘なもんで
後で斜めがけできるウエストポーチの方にしました。
長さ調節もできて便利です。
DSCF8059_convert_20130912230309.jpg

軽くてふわふわです。ぬいぐるみをからっているみたいだ。笑
