2013.11.21 七五三
七五三のお参りに太宰府天満宮へ。
天気にも恵まれラッキーです。
着物を着た子ども達でいっぱいでした。
DSC_0202_convert_20131121162944[1]のコピー
石畳の雰囲気ある場所で記念撮影


太鼓橋にて
DSC_0163_convert_20131121163218[1]のコピー

前撮りの時よりも、やはりお参りの方がテンション高いですね。
本人も着物姿に大喜び!あ〜、女の子なんだな〜と実感します。
と同時に成長したな〜って思いましたね。
娘の晴れ姿にホント感動です。

千歳飴をもらって帰りの参道でちょっとSTOP!
パパが作った看板と一緒に ハイチーズ♪
DSC_0220_convert_20131121203815[1]のコピー

健やかな成長を願って… (2013.11.8)
