懐かしのアラレちゃんを使って製作します
RIMG1976_convert_20131202155714.jpg

パソコンでアラレちゃんをデータ化します。
結構時間のかかるしんどい手作業です。
RIMG1978_convert_20131202155739.jpg

ま、ざっとですが左をもとに右側が製作したデータです。
後は出力してパネルをカットし、固定します。
RIMG1980_convert_20131202155758.jpg

さっそく設置。わかりますか?
IMG_5829_convert_20131202162349.jpg

とびだし注意アラレちゃんバ〜ジョンの完成です!
IMG_5804_convert_20131202162315.jpg
家の前は園児がたくさん通ります。
その上、車の通りが多いのでずっと気になっていた。
少しは役に立てれば幸いです。

近所の子ども達も通園時にちらちら見ているようですが
小さな子どもにはアラレちゃんはレアすぎました(笑)
次回はプリキュアあたりが喜びそうです。
