2013.12.26 プレ2学期終了
幼稚園2学期最後の日は楽しいクラス会でした。
保護者も参加し、みんなでクリスマスパーティー。

サプライズのアンパンマンサンタに子どもたちは大喜び!
IMG_5907_convert_20131228195924.jpg

みんなにパズルのプレゼントが配られました。
DSCF8778_convert_20131228195545.jpg

園で作ったリース いいね!
DSCF8810_convert_20131228165544.jpg

1学期は泣いてばかりだった娘。
2学期は泣かなくなりました。

一人遊びから友達と遊ぶようになり
じっとしてられなかった娘が
じっと座って話を聞けるようになり

まだまだ早いと思って心配していた幼稚園。
いらぬ心配でした。
3学期はどんな成長が待ってるかな?

とりあえず冬休みを楽しもう!
いろいろ連れてくばい!









