2013.12.29 スッキリ
今日は家の大掃除。

午前中に年内の仕事をバタバタ終わらせ、
とっとと庭のイルミネーションを片付けなければ。
あ〜めんどくさか。
庭作業の間、娘は落ち葉拾い。

次に家の窓ふきや水回りを一通り済ませとりあえず一段落。
今回、浴室用にこんな洗剤を使ってみた。

業務用洗剤専門店 ちゅーんず洗剤
img56989910.jpg

浴室の鏡やカランの水垢、ウロコ汚れに効く洗剤なんですが
これがホントに驚くほど取れてピッカピカに!
浴槽のフチに付いていた白い石鹸カスもお見事!
やっぱり業務用は違いますね。

今日の娘
IMG_5824_convert_20131231010526.jpg
冬の公園は地獄です。
