             ただいまー。 もどりましたよ猫社長!
        雨で延びていたネオンsignとテントの取付も今日で終わりましたよ。


      DSCF5393_convert_20090712143450.jpg


        そういえば博多の町は締め込み姿の山男でいっぱいでしたよ。
       今日は追い山ならし。休日ともあって観光客も多かったみたいで…

      yamaotoko_convert_20090712150137.jpg
                     
                     
                     
                     
                          

      yamahapi_convert_20090712151557.jpg


                いや~しかしスゴイ迫力です!
yama1_convert_20090712143604.jpg

        15日の追い山が楽しみですにゃ~肉球

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村に参加しております

Secret

