今年の正月休みは沖縄で過ごしました。

娘、初の飛行機です!しかもジンベイジェットで大興奮!
DSCF8854_convert_20140118195732.jpg

娘が喜びそうなスケジュールを組み、弾丸移動です!

まずはビオスの丘に到着
初めての水牛車でドライブです
DSCF8881_convert_20140122190654.jpg
 ”ウシさんおそいね〜”

ドライブしたあとは、子どものみ水牛に乗せてもらえますよ。
DSCF8888_convert_20140118220607.jpg

ヤギとも自由に遊べます。一番楽しそうでした。
DSCF8897_convert_20140118220652.jpg
カヌー体験や遊具もいっぱいで自然の中で楽しめます。
楽しすぎてなかなか計画通りに進みませんが…笑


〜琉球村へ移動〜
衣装チェンジでハイチーズ!(七五三よりかわいいやないか〜)
DSCF8920_convert_20140122191838.jpg

DSCF8907_convert_20140122211020.jpg
レトロな当時のポスター発見!ベストソーダと書いてあった。

ホテルにチェックイン
オーシャンビューのホテルでとても奇麗な眺めです。
DSCF8935_convert_20140122193040.jpg

日が暮れてもこのはしゃぎっぷり。早く寝らんね!
DSCF8939_convert_20140122193013.jpg

こんな感じで1日目が終了しました。
Secret

