2014.01.30 沖縄2日目
〜2日目〜

美ら海水族館へ。

嫌な予感がした。
入口前にこんなアスレチックが出来ている。
おかげで入場するまで散々時間がかかった。

DSCF8948_convert_20140130213838.jpg

おきちゃんショーです。地元のマリンワールドほどではないが、
十分楽しめます。
IMG_6042_convert_20140130220633.jpg
IMG_6045_convert_20140130215629.jpg
イルカさん じょうずじょうず〜♪


ジンベイザメの巨大さに娘も大興奮です。
IMG_6003_convert_20140130213702.jpg


古宇利大橋も行ってみた。夏場の時期なら最高な海の奇麗さでしょう。
この時期でもとてもきれいでした。
人気観光名所になってますよね。
IMG_6080_convert_20140130213737.jpg

思わず車を止めてしまった!

田舎道を通っている途中で、キンチョ〜ルの看板を発見!
沖縄独特の平屋とブーケンビレアの花に看板とミスマッチな感じが素敵です。
IMG_6069_convert_20140130213805.jpg
沖縄にも琺瑯看板があるとは。また残っているとは…

さて、一旦ホテルに戻って国際通りまで行ってきます。
夜ご飯はサムズです!

Secret

