
予約していたグラグラのグッズを取りに行ってきました!

DSCF9354_convert_20140405163037.jpg
園で使うお箸や歯ブラシ、バッグ類など…

DSCF9353_convert_20140405163016.jpg

入園準備に伴い、とうとう得意のミシンを用意しました。
ネームを縫い付けたりぞうきんを作成したり単純な作業ですが
このくらいならおちゃのこさいさいです。
IMG_6555_convert_20140405163109.jpg

子供の時はいろんな裁縫をしたりマフラーを編んだりするのが大好きで。
女のする事たい!とよくばかにされたこともあった……が、

IMG_6568_convert_20140405171413.jpg

また何十年かぶりに役立つときがきました。
そのうちロックミシンも買ってしまうかも?笑
Secret

