
娘の服を買いにイオンへ行ってきました。
あきもせずストーリーズに行き 笑、スキッズガーデンで遊んで、
食事をしてグミやチョコレートなどお菓子を買って帰るお決まりコース。

今季のお気に入りで予約していたレトロガールズTシャツ
茶色の入荷がなく取り寄せて頂きました。やっぱかわいいです!
DSCF9495_convert_20140421144516.jpg
レトロガールズT 5
キノコハーフPT 5
レインシューズ 17cm


DSCF9496_convert_20140421144543.jpg
キノコチュニック 6
キノコフリフリパンツ 6
スウィートパンダT 5

IMG_6356_convert_20140421143554.jpg
自分で買えるので "向こうで待ってて"と言われワオンカードをとりあげられて。笑
自分のお菓子は別カゴに入れセルフレジでお買い物するのがマイブーム。

IMG_6340_convert_20140421144328[1]のコピー
洋服も自分好みで選ぶ日がこなけりゃいいのに!

4歳0カ月 103cm 16kg
Secret

