
1カ月ぶりに全塗装から戻ってきたブルーバード410
久々の対面に娘も茶色の車で公園行こう!と言う事で出発!
(茶色からアイボリー系に変更してるんですけど分からない様です)
IMG_0102_convert_20140621185611.jpg

この車はすぐ前に乗りたがります。
そしてちょっと汗かいた〜が口癖です。この時期
エアコン無しはやはりしんどいです。
お気に入りのカーチェアもぎゅうぎゅうになり成長を感じます。
IMG_0111_convert_20140621185546.jpg

到着です。
IMG_0101_convert_20140621185523[1]のコピー

アスレチック的な遊具もいつの間にかどんどん乗りこなしてます。
見ている方はハラハラです。
IMG_0082_convert_20140621185646.jpg
誰に似たのか本当に活発です。

4さい2ヶ月 105cm 16kg
Secret

