
つい先日、娘が深夜に足が痛いと泣きだし歩けないと騒ぐ。
ただ事じゃないと判断し119番へ。
(びっくりする程の救急隊の方達の親切さには驚いた)
到着すると8人体制で出迎えられ、タンカーで処置室へ。
結果として骨には異常なく、何かのタイミングで足が
つったのでしょうと、ストレッチなどして頂いて診察終了。

深夜にたくさんの患者さんがいる中、先まわしで診察してもらってる
立て前、申し訳ないやら恥ずかしいやら 
安心しすぎて会計もせずに帰ってしまうやら大変でした。

はっきりとした原因はわからなかったが朝にはけろっとして
いつも通り。
聞く所によると結構運動した夜に足の痛みなどがおこるらしいです。
成長痛?かもという話も聞きます。
成長時期なので靴のサイズとかも気をつけた方がいいですよとの事です!

早速サイズアップの靴を購入しました。
足は17cmに成長。

IMG_0084_convert_20140626130026.jpg
やっと見つけた赤いナイキのナイロンコルテッツ。
コンバースのジャックパーセルは嫁さんとオソロイなので非常に喜びます。
ベージュのカラーはなかなか入手困難みたいです。

嫁さんはオールスターよりも履きやすいといって気に入ってます。
5895940_convert_20140626130120.jpg


毎日嫁さんの化粧道具を扱いまわす
IMG_4931_convert_20140626135012.jpg

つや〜に色気ずいてビューラーでまねごとをします。
IMG_4936_convert_20140626141110.jpg
見よう見まねだが鼻を挟んでますね!(鼻が上がってもしらんばい!笑)


Secret

