
storiesプレセール行ってきました。
グラグラ購入品
RIMG2678_convert_20141222193759.jpg
RIMG2673_convert_20141222193626.jpg
今年は福袋が予約できるそうで我が家も予約してきました。
楽しみです!

しかし映画妖怪ウォッチ、すごい人ですね。
今日はジバニャンのポップコーンBOXに零式つけた子どもたちを
いろんなとこで見かけました。
IMG_1394_convert_20141223000640.jpg
帰りのスシローでの待ち時間中も延々妖怪ウォッチの話を聞かされます。
娘 興奮が止まりません。

