
今月、愛猫プリンが21回目の誕生日を迎えました。
21さい、、、正直驚いています。
こんなに元気に長生きしてくれて幸せです。
IMG_0876_convert_20141223213120.jpg

ラグドールといえばよくキャットショーに出てくる猫で
中でも結構な上位を占める程の品種なんです。
ぬいぐるみのようにおとなしく、抱っこが大好きで賢くて…
といった性格のはずなんですが、プリンはまったく真逆な生き方を
しています。

小さい時は木に登ったり屋根に登ったり好奇心強すぎて
ハラハラの毎日でした。
普通に道も散歩する猫だったので、よく二度見されたものです。
(10キロ超えのタヌキにしか見えません笑)

とにかく外が大好きでずっと家の中と外(庭)を自由に行き来して
生活しています。

こんなに寒い中でもいまだに外で一夜を過ごすこともあって
野良猫的な野生って感じです。笑
でも長生きの秘訣はそこにあるのかもしれません。

一応外にも猫用のこたつを置いてます。
わざわざそんな所で寝らんでもと思うのですが
泣くんですよね…外に出してくれって。
もうここまできたら、好きなように生き続けてほしいです。
RIMG2689_convert_20141224002758[1]のコピー

RIMG2693_convert_20141223212546[1]のコピー

昔程飛んだり走ったりという動作はなくなったものの
食欲もあり歯もちゃんとそろってますし元気百倍です!
本当に本当におめでとう!

プリン(雄)21さい 9.5kg
